HOME お知らせ お知らせ 3月31日に第2回無担保社債を発行

3月31日に第2回無担保社債を発行

平成26年3月末日

「道銀エコ私募債」発行企業のご案内

弊行は平成26 年3 月31 日、株式会社 GSI 第2 回 無担保社債(北海道銀行保証付) 3 千万円の引き受けをしましたのでお知らせします。
「道銀エコ私募債」の発行は企業規模、財務、収益内容についての厳しい発行基準をクリアし、かつ環境保全に積極的に取り組んでいることが必要であり、「道銀エコ私募債」発行企業は環境配慮型優良企業として社会的評価がなされています。同社が発行する社債は5 年債で、今般の調達資金は、事業資金に充当する予定です。

企業概要
会社名 株式会社 GSI
ホームページ URL :https://glue-si.com
所在地 北海道札幌市北区北7条西1丁目 SE 山京ビル13F
代表者 泉 直樹
業種 情報通信業
事業内容等 《企業からのメッセージ》
当社は平成16 年設立のソフトウェア・システム開発業者です。
お客様のニーズ・環境に応じた、最適なシステム構築を行い、システムの効率化を図ります。
札幌と東京に拠点を有しており、ニアショア開発により高品質・低コスト・短時間での開発を実現いたします。
また、オフィス内の節電・省エネを行うなど、環境に配慮した取り組みを行っており、平成25 年4 月に「さっぽろエコメンバー登録制度」に認証・登録し、環境に配慮した経営に取り組んでいます。
今後も、最先端の技術開発と人材の育成に尽力し、IT業界の更なる躍進に貢献していきます。
北海道銀行は、環境に配慮した経営を行っている企業を応援しています。
TOP